アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

会社飲み会

こんばんは。

今日会社のメンバーで飲みました。

 

いっしょに飲んだ女の子が、

先月離婚成立した…と。

ほんとに驚きました

 

そういうのが1番無縁だと思っていたので。

 

 

みんな、人には言えないあれこれ、

ありますね。

 

私は、心の奥底にはあるけれど、

おそらくそれは夫も思っていて、

かつ、子供にも説明出来る離婚理由にはあたらないので。

平和な私を演じ続ける予定です。

 

ちなみに、離婚前に女性がマンション買うのは難しいみたい。

 

なんだか、悲しい現実ですよね。

住むところないと、離婚もできませんよね。