アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

試合2日目

こんばんは。

 

本日は

真ん中の子供がオレンジボール の試合、

末っ子がスクール生大会と、真ん中と同じオレンジボール の試合でした。

 

スクール生大会はわからないのだけど、

午後のオレンジボール の試合は、外部の子が少なかったです。

 

真ん中

予選リーグ3勝0敗  1位リーグ

決勝トーナメント2回戦負けでベスト4

 

末っ子

予選リーグ1勝2敗  3位リーグ

3位トーナメントの決勝で敗れ準優勝

 

 

真ん中の子は、またもやベスト4どまり。

たぶんこれで5回目ぐらい。

オレンジボール と言っても、厳しい戦いが続いてます。

1番あたりたくない子に3-5で負けました…。

悔しいよね。

一生懸命つなげてたけど、先にミスしちゃいました。

双方、仕掛けることもできず、はらはらしてました。

 

 

末っ子は、ちゃんとマナーを守って頑張ることができました。

それすらできていなかったので、まずは成長したかな。と。

予選リーグで優勝した方に、2-4で負けたのですが、

どうにかゲームを取ろうとがんばるところがよかったみたいです。

 

本日の試合の出費はあわせて、6100円!

商品は、末っ子のグリップテープのみ 笑

 

がんばれ、こどもたち!!