アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

試合3日目

おはようございます。

 

昨日は、上2人のクラブで開催の試合でした。

 

午前は真ん中が、グリーンボールの試合、

午後は上の子がイエローボール の試合に出場です。

 

では午前から。

グリーンボール

リーグ0勝2敗

3位トーナメント 優勝。

 

ドローを見た時、

これは勝てないな…と思いましたね…。

1度も勝ったことのない苦手な男の子たち。

スピードにもだいぶやられました。

ただ、トーナメントについてはしっかり3勝して優勝。

2.3回戦は同じクラブの男の子たちとの試合を、

タイブレークと、6-4で逃げ切りました。

しっかりコースに打ち抜いていた姿は見事でした。

3位トーナメントながら、久しぶりの表彰。

とても嬉しそうでした。

 

午後のイエロー。

リーグ0勝3敗で4位トーナメント

トーナメントは1勝して準優勝となりました。

リーグでは、最初の2試合はいい場面がありました。しっかり腰を沈めて、コースに振り抜いていたところまではよかった…

のに、まさかのカウントミスがあって、

ほんとは3-3で並ぶところを2-4で負けてしまったところは残念でした。

 

トーナメントは同じクラブの仲間と初戦。

同じ時間に打つ仲良しな子同士。

二人とも、うまくなったな…と、思いました。

今回は勝たせてもらったけど、よいライバルです。

そして、決勝は、

呆気なく1-6で負けました。

ここにきて、突然たまに伸びが無い女の子と。

それに気づかないうちの子は、打点が合わず、いいところがありませんでしたね。

 

ただ、はじめての表彰。

ほんとにはじめて!!

よかったね。

 

5面展開のため、決勝終わったのは20時前。

ほんとは家族でうち納めとして、19-20時にコート取ってましたが、行けませんでした。

 

でも、今回は、3人とも下位リーグながら表彰していただき、

良かったです。

 

昨日の試合エントリーは6000円。

家族みんなクタクタです…。

 

そんなわけで今日は、試合をキャンセルしました。

全くできていない掃除を家族でやります。

 

テニス、テニスの1年でした。

来年も子供たちがのびのびと楽しめるといいなと思います。