アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

新年初打ち

こんにちは。

本年もよろしくお願いします。

 

我が家は、

1月1日、

1月2日、

それぞれ2時間ずつテニスしました。

 

初日は、真ん中はいませんでした。

私の妹にディズニーに連れて行ってもらったので。

 

1日は、2時間290円の超格安コート。

お財布にやさしい!

 

そして今日は1時間540円なので、

2時間で1080円。

高く見えるけど、安いですよね。

 

私もがっつりテニスしました。

夫にタイブレークで負けたけど、がんばって動けたかな。

 

もう少しだけ、子供が強くなってくれればもっと楽しいだろうなぁ。

 

 

今から1泊旅行行ってきます!近場でお年玉交換です。

 

今年もよろしくお願いします。