アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

貴重な1ゲーム

こんばんは。

 

今日、娘はグリーンボールの試合でした…

 

ちょっと高めののっぽくんに久しぶりにエントリーしたのに、

なんとたった3人。

しかも最近試合した人もいるし…と、なんとなく不満。

 

 

と思ったのですが、3人の総当たりで大接戦。

 

全員1勝1敗で、

ギリギリ2位になり、

賞状と盾をもらいました。

 

私はみに行けなかったのだけど、

フォーム変えている中では、ベストを尽くせたかな?

と勝手に思ってます。

 

2位と3位はゲーム数も並び、

直接対決で勝てたうちの娘が2位でしたが、

これが逆ならとても悔しいわけで。

 

1ゲームとられていたらダメだったわけだし、

逆にいうと1位のこからあと2ゲームとっていれば…というのもあるし。

 

 

ゲームって大事ですね。

 

本人は盾をもらって大満足。

 

いやいや、そこは悔しがろうよ。

と言いたいところですが、

やはり子供は嬉しいんですね。

 

 

母は靴下とかのほうが、ありがたいんですけどね。