アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ラケット問題の続き

おはようございます。

 

25のラケットで、イエローボール の練習をしたと昨日も報告ありました。

 

相手は大きいラケットで打ち込み、

それをどうにか拾って返すという練習のようで。

 

そんな不利な練習を、わざわざ小さいラケットでするのにはどんな意味があるのかな…と、モヤモヤしています。

 

そんなわけで、

コーチに直接LINEしました。

このままイエローを25で戦わせるつもりか?ということと、

チームの仲間の中で1人だけ小さいラケットを使うことで、少しバカにされたようなことを言われて悩んでいるということ。

 

こんな小さな世界で、順位をつけられて、

比較されるたびに悩んでいるのを見るのは

親として嫌なものです。

 

そんなわけで、遠くの試合にでて楽しんでおいでよ!!

と、前から興味のあった試合にエントリーしてみました。

なんなら私も一緒に行きたいのですが、

あえて子供だけで行かせようと思います。

本人もその気になってきましたし。

 

そこはグリーンボールの試合。

同じ学年の強い子達を目の前に、

何か少しでも得るものがあればいいなと思っています。