アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

コーチとの面談

こんばんは。

 

ラケット問題などもあり、

今日私と夫、コーチで面談してきました。

 

コーチの話を聞いていると、

将来勝てるように一つずつなおしたいという気持ちはよく分かりましたし、ありがたいなと思いました。

 

でも、それはコーチから子供に言ってもらいたい、と伝えました。

やはり子供も、そして私たちも、

この子はイエローでラリー、

この子はグリーンでラリー

となれば、

イエローは上手な子、

グリーンは下手な子

って見えちゃうし、そう思ってしまうので。

 

いろいろ話していると、うちの子供は体が大きくなるまで勝てないんだろうな、と感じました。

あとはとにかくフットワーク。

私もいいわけじゃないけど、どうやったらいいんだろう…。

 

まずはストロークとフットワーク、

これをどうにか人並みにできるようになって欲しいなと思います。

 

ごっこをする様に言われたのだけど、

誰とどこでやればいいのかな…