アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

オレンジボールの賞状

おはようございます。

 

昨日、末っ子のオレンジボールの練習試合に行ってきました。

 

最大16人集まって、

最初はみんなで練習、

そしていろんなお子様と2ゲーム先取の試合。

 

昨日は8人と試合できました。

 

セルフジャッジの仕方なども、問題があればコーチが教えてくれます。

 

うちの子供達は、この試合でだいぶ成長させていただきました。

 

ちにみに末っ子は、オレンジボール3回目の挑戦。

これまでは負け越していましたが、

初めて6勝2敗で3位となりました。

 

ここの試合のいいところは、

とりあえずゲーム数関係なく、勝ちの多い子を表彰してくれます。

 

だからみんな賞状ほしくて、がんばるんですよね。

モチベーションアップにもなって良い!

また、別のクラブの子供のことも、コーチはいいところを褒めてくれます。

そんなところも良いですよね。

 

末っ子は少しあたりも良かったので、そこまで強敵と当たりませんでしたが、

負けた2試合もよくがんばってました。

 

やはりパワーのある男の子には、サーブでやられることもよくありました。

修行ですね。

 

昨日は真ん中の子の朝練の送りが6時過ぎ、

末っ子の試合同行、

長男の英検迎えなど、

ひたすら運転でした…。

流石に疲れた。

でも、それぞれがんばる子供たち。

私もまだまだ健康でいて、サポートして行きたいです!