アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

勉強とテニスの両立

こんばんは。

 

テニスの回数を増やして4ヶ月経とうとしています。

 

宿題以上の勉強はできず、

でも、まだそんなに気にしなくてもいいかな、

と思っていたのですが。

 

長女全然ダメでした…

 

学校の算数についていけていないんです。

何度も説明しても、説明が悪いのか、本人が悪すぎるのか。

 

私は怒りそうになるので、途中から夫に変わりましたが、

夫も声がデカくなってましたね。

 

長男が普通より良かったので気にしてなかったけど、

下2人はちょっと厳しそうです。

 

ポピー毎日少しずつやるしかないかなぁ。

週5.6回やってるお子様は、

勉強どうしているのか気になります。