アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

7歳のリベンジ!

こんばんは。

 

今日は末っ子ののっぽくんの試合でした。

数日前にドローが発表されるのですが、

リーグで当たるお子様2人とも、

前回の試合で負けた相手だったし、

かつ、1人は優勝者なのであまり期待はしてませんでしたが…

 

勝ちました。

 

2人に

4-0

4-1で。

 

驚きましたね、

のっぽくん初勝利が、リベンジ成功、そして1位突破でした!

 

トーナメントも1つ勝ちましたが、

準決勝で優勝した子に負けちゃいました。

 

 

強くて何もできず、

やはりまた泣いてました。

 

 

でもよくがんばりました!

 

ボールを持って結果報告に行く姿を見て、

よかったなぁと思いました。

 

決勝進出の壁はこの先もしばらくあついでしょうが、

とにかく諦めないで最後までがんばってほしいです。