アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

応援してくれるお父さん

こんばんは。

 

涙の敗戦から2日。

試合結果がネットにアップされました。

 

予想通り、準決勝のお相手の選手が優勝でした。

 

それを見ていた時、

娘の試合結果を見たお父さんから、ラインいただきました。

素直に嬉しいですね。

 

ちなみにそのお子様は、2年生でグリーンボールで活躍中。

とても礼儀正しく、素敵なお子様なのですが、

やはりお父様も優しくて、いい人。

良いプレーには相手選手であっても拍手を送るような方です。

 

久しぶりにその親子に会って、

良いプレーを見せてもらいたいな、なんて思ってしまいました。

 

その時にはうちの子供たちの成長も見せれるといいのですが…。