アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

成長の見られた試合

こんばんは。

 

今日はグリーンボールの試合でした。

 

リーグ戦で4ゲーム先取からの

トーナメントは1セット。

 

4人リーグで、みんな知っている子だったので

1-4位のどれもありえるな…と思ってましたが、2位リーグ行きに。

 

そして、トーナメントは同門対決。

よくがんばって6-1で勝ちました。

 

その後の試合は、ほんとに同じタイプの女の子。

雨で少し中断しましたが、結局中止になりました。

4-3でおわったけど、たぶんこの後も接戦だろうな、と思った試合でした。

 

今日の試合は、

ベースラインから繋げるボール、

しっかりコースに打ちにいくボール、

わけられてました。

 

よかったのはネットプレーもあったこと。

少しつなげるボレーにスマッシュも見れて、

そこはよかったかな。

 

あとは前回負けた相手へのリベンジができたのがよかったです。

 

雨予報だから、トーナメントも4先取にしちゃえばよかったんじゃないかな?とも思いますが。

 

今日はあまり近くで見ないようにしましたが、

うまくなったな、と、素直に思いました。

 

これからは厳しいイエローの試合が待ってますが、

26のラケットに変えて、どうにか振れるようになればいいなと思います。