アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

キャンプで学べること

おはようございます。

 

日、月曜日で、仲良し家族とキャンプに行きました。

すっかり大きくなった子供たち、

テントを出すのも、そのほかのお手伝いもできるようになっております。

 

キャンプは子供が成長するうえで、必要なことが詰まっている気がします。

あるものでどうやって工夫するか、というところもそうですが、

なかなか自然と触れ合えない今だからこそ、

友達同士で枝や葉っぱを使って遊ぶ、

などなど、いいですよね。

 

また強風のため、テントにロープをはりましたが、

クイの向きなど、自分で考えるいいきっかけになりました。

 

なによりも、仲の良いお友達との再会、

親子共にすごく良い時間を過ごせました。

 

テニスから少し離れた2日間。

私も本当に楽しかった!!

 

もちろん、昨日から洗濯物がいっぱいですし、

かなり疲れた体にムチをうっての満員電車です…。

がんばらねば〜!