アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ジュニアの試験にチャレンジ

こんばんは。

 

昨日、末っ子が、通っているテニスクラブのジュニアチームの試験を受けました。

 

試験内容は

ラリーテスト

試合テスト

25メートル

反復横跳び

ボール投げ

20分間走

立ち幅跳び

あとひとつ…名前忘れた…

 

チャレンジははやいけど、将来を見据えてならいいですよ、

ということで受けました。

 

小さい体でよく頑張りましたが、やはり落ちました。

もともと本命だった2年生2人が合格です。

みんな納得の人かなともおもいます。

 

さて、末っ子、

これからどんなふうに成長するでしょうか。

試合中に諦めたりしなければいいのですが。

態度も早くなおしてほしいなぁ。