アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

最後の試合

おはようございます。

 

昨日は、

息子、小学生最後の試合でした。

 

約2年前にテニスを始め、

とにかく成長が遅かったけど、

ここ最近は体が少し大きくなり、

それなりの試合ができたようです。

 

のびす、イエローボール

初戦5-6で敗退

その後練習マッチで1勝1敗でした。

 

特にこの1年頑張ったと思います。

 

最後と書きましたが、

娘たちも2021年度最後ということで…

 

真ん中は

のびす グリーンボール

2回戦敗退でした。

初戦 6-5

2回戦 4-6

練習マッチ 2-4

 

初戦も、2回戦も、1-4ぐらいまでいってしまったようで、

とにかく立ち上がりに課題あります。

相手のボールになれるのに時間がかかるのか、

体があったまってないのか。

まだまだですね。

 

 

そして末っ子

オレンジボール。

2位リーグ準優勝。

 

リーグでは2勝1敗

トーナメントで、またもや決勝で負けました。

この子はほんとに決勝で勝てない…

しかも、今回はチャンスあったのに。。

 

でも、今回の試合は、各トーナメントで準優勝まで賞品いただけるので、

そこはモチベーションにもなります。

 

私は仕事で試合は見れませんでした。

2021年度が終わり、

また今日から新しい子供達の生活も始まります。

 

なるべくテニス観戦も楽しみたいですね。