アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

涙の準決勝敗退

こんばんは。

 

本日は末っ子のオレンジボールの試合でした。

 

これまでにないようなレベルだったこと、

また女の子が多い日でした。

 

娘はリーグ戦

0-4

4-0

で2位通過、

 

トーナメント

初戦 4-2

準決勝 3-4

で負けました。

3回連続のベスト4です。

 

最後は3-3 40-40でした。

同じスコアで真ん中も準決勝で負けたことがあり、

いろいろ思い出しました。

その時も、すごくよい内容でしたが、

今日の末っ子も、満点です。

最後まで諦めずにがんばりました。

 

決勝までの道のりが遠いのですが、

確実に良くなってきていると思います。

 

練習で23のラケットのガットがきれ、

急遽25を使いましたが、うまく使えてました。

今度買ってあげないと。

 

周りの保護者の方、対戦相手、レフェリーをつとめるコーチにもがんばっていると声をかけていただき、

今日も連れて行ってよかったなと思いました。

 

また来月、成長が見られますように。