アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

キッズカップ移動日 佐用へ

こんばんは。

 

本日、娘の一人旅が始まりました。

そして今日は娘の記念すべき10歳の誕生日でもあります。

 

8時前に私と家を出て、

引率いただけるコーチや同じように1人旅メンバーと東京で合流。

 

他の方は数回参加で仲が良さそうでしたが、本当に1人の娘を遠目で見て心配に…

 

テニス界ではおそらく有名であろうSちゃんが声をかけてくれてました。

ほっ。

 

そのあと、新幹線、バスと乗り継ぎ、

おそらく目的地についたのは17時。

7時間の移動です。

 

先程、

14面テニスコートがあること、

夜はバーベキューをやること、

同じ部屋になったお友達の写メを送ってくれました。

 

 

こちらが聞きたいことが山ほどありますが、

夜ご飯だからうるさくしないで…と注意され、質問をやめた私です。

 

1人だけ荷物がバカみたいにあった娘なのですが、

帰りに忘れ物をしないから心配…

 

慣れてる子はラケバ一つ。

すごいなぁ。

 

次の報告や、引率してくださっている方からのFacebookのアップが楽しみです。