アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ジュニアの母は早起き

おはようございます。

 

連休前半、真ん中のこの試合からスタートしました。

 

29日

娘イエローの草トー

雨のため予選リーグのみ

2勝1敗で2位通過

 

30日

前日の残り

2位トーナメント優勝。

その後も練習マッチ2回。

2日で2000円!格安!

 

1日

真ん中朝練と

長男は友人の御一家と朝練。

その後10-11時で家族テニス

夕方は雨で末っ子のレッスンはなくなるも、

3人とも少年団で雨の中練習。

 

この3日間はあんまりお金がかからず、

でもテニスをとても楽しめました。

 

私はというと、毎日6時前には起きてましたし、最初の二日はおにぎりなど準備。

ゆっくり寝たいなぁと思いましたが、夜は早めに寝てなんとかもちこたてます。

 

今日から3日間、

試合が続きます。

そして、息子は初の休日の部活。

 

がんばるぞー!