アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

オレンジボールで勝てず…

おはようございます。

 

あっという間に休暇が終わろうとしています。

わたしは明日、出社なので

お休みは今日まで。

あとは普通の土日。

 

さて、3日。

末っ子オレンジボールの試合連れて行きました。

 

12人でやりますが、

3人ずつのリーグ戦で、

その後トーナメント。

 

なんと、娘は強敵と同じリーグに入り、

涙のビリトー。

 

ビリトーではしっかり優勝できましたが、

悔しい結果となりました。

 

ちなみに優勝した子には、先日も負けた女の子です。

 

彼女とは初戦にあたり、

レベルの高い試合を見せてくれました。

ほんとによくがんばった。

 

娘が悪いというより、

相手のこのコースへの打ち分けがよくて…

という感じです。

フットワーク大事ですね。

 

リーグで当たった子達は、うちの娘も含め、

各トーナメントで優勝してました…

なんか最初から決勝リーグにいたような。

 

運を持ち越した、と考え、

やっぱりまだまだ練習ですね!