アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

関東公認試合 初戦敗退

試合の結果、連投です。

 

4日、関東公認の試合、行ってきました!

これで3回目のチャレンジかな?

 

お相手は少し遠方から来られたと思われる、

大きめの女性。

小学生でも大きい子は大きい!

 

結果、4-6で負けました。

 

一時、4-2とリードしましたが、

お相手はもともとストロークも力強く、

後半はしっかりコースに打ち込まれてました。

後ろから見てましたが、パワフルで、

よく返していたな…と。

 

しかし、ここはなんとか勝ってほしかった。

ここは絶対にとるぞ!!っていうポイントを

とりきれないなぁという感じ。

 

何ができたら勝てたのか、と考えると、

フットワークになるのかな。

あとは深い球を打ちたいですね。

 

悔しい敗戦ですが、よくがんばりました。

わたしは最近、娘にゲームを取られてしまうようになったので、

そのうちどんな試合を見ても何も言えなくなるのだと思います…。