アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

優勝まであと一歩…

こんばんは。

 

本日、恒例のオレンジボールの試合でした。

 

末っ子6回目の挑戦にして、

初めて決勝に進みました。

準決勝の壁がほんとに高かった。

今回は勝ちましたが、対戦相手の女の子の前よりもうまくなり、

こちらも緊張のラリー戦でした。

 

決勝は同門対決。

子供にはよくありますが、

4ゲーム先取のノーアド。

 

3ー3  40-40で

惜しくも準優勝となりました。

優勝はお預けです。

 

ただ、2人ともほんとによく頑張りました。

しっかりコースに打ち抜き、

内容は素晴らしかったです。

 

くやしさいっぱいですが、

来月以降もがんばります!