アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

キッズカップ白子の結果

おはようございます。

 

今回は姉妹で参加です。

新しいクラブハウスのお披露目や、

そのクラブハウスに宿泊もさせてもらえました。

 

1泊5500円で、3食ついていて、面倒を見てくれるお兄さん、お姉さん、コーチや保護者がいて、子供はとにかく良い経験ができたと思います。

 

長女は、上位リーグにすすめず悔しい想いをしましたが、

空いている時間にお姉さんたちに打ってもらったり、

強い人の試合を目の前で見れて楽しかったようです。

 

次女はグリーンデビューでしたが、

試合云々よりも態度が…

何度も言い聞かせましたが、なかなか難しい…

こういうのは試合に出ることで直ったりするのでしょうか…。

結果はまずまず。

表彰されたのは嬉しそうでした!

メダルも景品も、宝物です。

 

私はお迎えに行った時に、12歳決勝を見れました。

本当に素晴らしい試合で、将来あんなふうになりたい…と、子供ながらに思ってくれるといいなと思いました。

 

コートのどこに落ちても取れないボールなんてなくて、

コートが狭く見えますね。

 

白子のメンバーはとてもあたたかく、

素晴らしいお子様がいっぱいいました。

また遊びにきてね、の一言。

毎週末行きたくなっちゃいますね。

 

さぁ、次は福岡です。

また行きたいんだとか…

今回はまぁまぁかかりそうだし、2人だと迷うなぁ…