アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

勝ちきれない我が子パート2

こんにちは。

 

昨日は、1番上の試合でした。

 

近隣の市の中学生大会でしたが、

すごいレベルの人もいました。

 

そんな中、

リーグは

0-4.0-4

で、あっさり2敗。

 

トーナメントは、2-4で初戦負けでした。

 

トーナメントは内容は悪くなかったんだけど、

ここぞというときに、ダブルフォールトとかやっちゃいますね。

 

バックはいいんだけど、フォアがいい時と悪い時の差が激しいんだよなぁ。

 

親としては上手くなってきたな、と思うけど、

やはり中学生が相手になるとなかなか厳しいですね。

 

フットワーク、

どうにかならないかなぁ。