アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

末っ子グリーンボール練習マッチへ

こんばんは。

 

本日、末っ子を連れてグリーンボールマッチ連に行きました。

 

開催いただいているスクールのお子様が多く、完全アウェーでしたが、

良い試合を見せてくれました。

 

6-0

6-1

6-7(5)で、2勝1敗。

あと一歩、集中と、勝ちたい気持ちが必要だったかな。

 

しかしここには、1学年下ですばらしい女の子がいました。

今回は勝たせてもらったけど、多分すごく伸びてくるのだろうと思ってます。

うちもがんばらねば。

 

普段、オレンジボールなので、

立ち位置がよくないんですよね…

深いボールの処理が難しい。

 

いっぱい食べて大きくならないとね!