アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

米国株の下落

こんばんは。

 

そろそろ、米国株の下落を見るのがキツくなってきましたね。

 

円安なのに、いよいよ日本円での評価も怪しいです。

たまにくる配当通知だけが、一瞬だけ私を元気にさせてくれます。

 

逆に国内株はそこまで問題ありません。

 

株を買う気にはなりませんが、

ジュニアNISAの枠を使って、

投資信託を定期的に買うというのもありかなと思い始めました。

 

しばらく使わないお金にしないとなりませんね。

 

今こそ!という気持ちと、

これ以上は…という気持ちが

私の中で戦っております。