アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

姉妹試合結果

こんばんは。

 

10日の試合の記録です。

ほんとは当日に書いていたのですが、

寝落ちしました…

 

下の子が、午前グリーンボール、

上の子が、午後イエローボール。

 

さて、下の子は地元のグリーンは初めてです。

リーグで全敗…

トーナメントの初戦も、運悪くトーナメント優勝の男の子に負けてしまいました。

 

苦いデビュー。

でも、和光も惨敗スタートでしたし、

これからですね。

 

 

そして上の子。

地元イエローデビュー。

 

リーグは1勝1敗で2位リーグ。

トーナメントでは初戦6-3で勝ちましたが、

2回戦は団子で負けました。

 

わたしはみていないけど、

そのほかの試合見る限り、

約束守って?体重前にのせて攻めていたので、よしとしたいです。

本人も、手応えはあったみたい。

 

2人とも賞品なしですが、

1日よくがんばりました!

 

そして…

私も朝からほんとにがんばりました…