アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

またもや準優勝…

おはようございます。

 

昨日は姉妹の試合でした。

 

姉はグリーン、

妹はオレンジです。

 

2人とも、予選リーグを2勝して1位通過。

姉は1位トーナメント初戦敗退。

妹はついに決勝の舞台に立てましたが、

またまたいつものお友達に負けてしまいました。

 

姉については、同じくらいのレベルの男の子に負けて残念…

トーナメント、本当に勝てません。

 

妹は、いつも試合になると勝てない子に、我慢我慢のテニスでついに勝ちました。

準決勝、録画しておけばよかった…

 

 

決勝では、最初の3ゲームの内容は良かったけど、

ラスト2ゲームは完全に集中力もきれていたかな… 思うところに入らず、そして、いいところにいっても返されてしまう…

 

4-1で負けました。

残念だけど、またの機会に決勝で当たりたいお友達です。

 

娘たちも夏は始まったばかり。

がんばれ!!