アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グリーンボール練習マッチ

おはようございます。

 

昨日は、ある高校で小学生のためのグリーンボール練習マッチを開催してくださいました。

 

お値段は、なんと無料!

娘たちを連れて行ってきました!

 

上の子は無事に1位通過も、

先日も2-4で負けた相手に、3-4で負けました。

 

ボールが入らない時に、無理して打つのをやめてほしい…常に一か八かみたいな感じで。

 

末っ子は全て負けました。

ただし内容は悪くない。

もう少し攻めるところは攻めれたらなと思ったけど。

よくある、3-3の40-40で負けた時は泣いてました…

それも経験。

 

今日はイエローの試合をやってくださるのですが、

まだまだ試合をしたかった末っ子に、主催者の方が、

明日も来ていいよ、

と声をかけてくださいました。

 

とてもありがたかったのですが、

イエローできないんです。と一度断ってみましたが、

空いているところで誰かとグリーンをやらせてくださると!!!

 

娘、レッスン休んで行くそうです。

 

というわけで、本日も娘2人連れて出陣です!

母も楽しみます。