アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

イエローボール 練習マッチ

おはようございます。

 

昨日は長女のイエローボール 練習マッチと、

おまけで末っ子にもグリーンボールの練習マッチをしてくれました。

 

長女は、なんだか足も動かず、

ぐだぐだな感じ…

2試合目で頭が痛いと言いましたが、

熱中症だったのかな。

だとすると、かなり体力がない。

結果2勝2敗でした。

1つは負けたくない子に負けたかな。

泣いてましたね。

 

末っ子は、ダブルスもあわせて3勝1敗!

うち、1つは3-3の40-40をとりました。

一昨日はとられたけど、昨日はとれて大満足。

1ポイントでここまでかわるということを知るいい機会でしたね。

 

素敵な企画をしてくださるある高校の先生。

本当に感謝です!