アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

試合から逃げたい

こんばんは。

 

明日は姉妹が試合です。

 

姉は、順調に1回勝つことができれば、

同じクラブのお子様とあたります。

 

子供も本当に辛いと思うのですが、

私も正直しんどくて、

夫に行ってもらいます。

 

昨日と今日、練習試合をして、

うちの娘がリードして終わったそうなのですが、

運を使い果たしたね、

と、

今日は本気を出してないから

と、言われたそうです。

 

 

そんなになめられてたんだな、と思ったけど、

黙って聞いておりました。

たしかに、練習ですしね。

明日はまたきっと雰囲気も違いますよね。

 

末っ子はトーナメントデビュー。

初戦から苦しむでしょうが、

コートの中を、走り回ってほしいものです。

決してあきらめず、明日以降につながるように。

 

 

早く明日のこの時間になってほしい。

何もかもが終わってホッとしていたい…。

 

会場には行きませんが、

娘達が、少しでも納得のいくテニスができますように。