アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

娘、優勝!

おはようございます。

 

昨日は末っ子がオレンジボールの試合でした。

 

通うテニスクラブが開催する試合なのと、

私は仕事もあり、娘だけを夫が送り、

放置。

 

お知り合いが途中経過を送ってくれたのですが、

なんとライバルを数名倒して、

優勝してました!!

 

リーグは、

4-0

4-2で1位リーグへ。

 

トーナメントは

同じクラブの子に4-0

次も同じクラブの最大のライバルに5-4で

タイブレークは7-3

 

そして!

決勝は、3連敗中の男の子に、

4-2で初めて勝ちました!!!

 

本当に見たかった!

よくがんばった!!

 

いつかこの試合で優勝したい…とは思ってたけど、

まさか勝てるとは!!

 

これでグリーンへの挑戦、がんばれそうですよね。

 

おめでとう!!!!!