アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

何度目かの準優勝

こんばんは。

 

悔しい悔しい敗戦です。

4-6でした。

 

ここがポイントだったなぁというところがありまして…

やはり流れが変わったのを戻しきらないまま、1セット終わっちゃいました。

 

また2位か…と悔しいわけですが、

数ヶ月前まで準決勝でよく負けていたので、

少し成長している、と思わないといけませんね。

 

後半足が動かなくなり、その結果、つなぐボールをアウトし始めてましたね。

前半は我慢して、しっかりチャンスボールをいいところに打ってました。

 

体力、気力、

やはりこのへんは大事です!

 

さぁ、12歳以下で取り返すぞ〜!