アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

絶対にとりたいゲーム

おはようございます。

 

昨日は長女の試合でした。

4年生まで出れるイエローボール なのですが、

レベルのばらつきがかなりあり、

特にリーグについては全くラリーにならないかな?というお子様もいたりします。

 

ただ、うちもここから始まったわけで…

 

そんなわけでリーグはしっかり1位通過。

1位トーナメントでは

初戦 6-0

2回戦 6-1

準決勝 3-6

でベスト4で終わりました。

 

準決勝のお相手、

AIのような子だ。

とは聞いてましたが、試合をしてみて納得。

 

とにかくミスがなく、ほぼチャンスボールもこない。

感情も少しも出ない。

 

じゃあどうしたら勝つか…

 

数少ないチャンスで決めるしかないんです。

 

うちの子も悪くはなかったけど、

つなげるボール、チャンスボール、

ここぞという時にミスが出ましたね。

 

相手は決めてくるわけではないから、なんか悔しいけど、

やはりコートにしっかり入れてくる子は強いですよね。

 

前回の試合ではベスト8で終わったので、

1歩前進。

 

1日中コートにいるので疲れました…

ただ、開催してくださるスタッフの方には本当に感謝です!

 

また、私もお知り合いが増えたので

よかったです。