アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

スクール移籍話のその後

こんばんは。

 

テニススクールの移籍の話、

もしかしてチーム編成もあるかも…?ということで、

様子を見たいなと思っていたのですが、

私の気持ちがかなり揺れております。

 

 

今日コーチから連絡があり、

上のチームに上がれる条件として、

 

今のチームの人に確実に勝つ

練習中の集中力をきらさない

 

と言われました。

 

 

さらに!!!

 

残されたメンバーからの不満が出ないようにするために必要な条件なんだとか。

 

 

かなりびっくりしました。

 

娘が上がったら不満が出る可能性があるんだっていうことを初めて知りました。

 

たまに負けてるのは聞いたけど、本人の報告とは実際は違うのかもしれませんね。

 

でも、

でもですよ?

 

確実に勝つってないですよね!?

娘だって上のチームの子に勝つこともあるんです。

 

 

なんだからもういいや、

っていう気持ちになってきちゃいました。

 

他のスクールに行けばいいんじゃないかなって。

どうしてもしがみつくようなチームではないと思っちゃいますよ。

 

また、娘と話をしないと。

 

あぁ…

なんか、疲れるなぁ。