アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

スクール移籍の話 その3

おはようございます。

 

スクールの中のクラス替えについて、

同じチームのメンバー全員に勝つことを条件にあげられました。

 

結局、その総当たりっていつやるんだろう…と思っていたのですが、

たぶん10月にやるんじゃないかと…。

 

と、いうのも、

ジュニアチームに入るための試験が、今月末に行われるそうで。

 

今月いっぱいで、今のスクールを辞める人が2人いるのは聞いているし、2ヶ月前にも1人辞めているので、

もしかしたら補充3人?

 

新しい人3人とともに、長女をやらせる選択肢はないので、その時はもうほんとに辞めるんだろうなと思ってます。

 

下手したら新人の中に、うちの末っ子も入るかもですし…。

 

親としてはとても悩ましいです。

 

さて、そんな事情など知らない末っ子。

時間があると聞き、はりきっています。

 

前回は、まだ早い…とストップかかりましたが、今回はどうなるのやら。