アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

最後のご指導

こんばんは。

 

テニスクラブの話、

ジャニアチームのコーチを外れてしまうのがどこか信じられず、

コーチに直接ラインしてしまいました。

 

今日返信いただきましたが、

クラブのご事情とのこと…。

詳しいことは分かりませんが、やはり絶望的な我が家です。

 

そのコーチがいらっしゃったおかげで、

プロとの交流がもてたり、

テニス協会のバナーにも娘が採用されたりしました。

本当に影響力の強いコーチ…。

お母さんのように包み込んでいただきながらも、

コートに現れるとピリっとした空気が生まれる、

かなり稀有な存在です。

 

なかなかグリーンボールに移行できず悔しい想いもしましたが、

オレンジボールで戦術を学ぶ大切さを教わりました。

 

 

本当に本当に残念。

 

長女は今日が最後のご指導になるとのこと。

 

約2年お世話になりました。

もっと色々教わりたかったなぁ。