アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

少年団の運動会

おはようございます!

 

昨日は柏市の少年団が13団体も集まり、

柏市総合運動公園で運動会がありました。

 

私の想像を遥かに超える楽しさで、

みんなが1つになってスポーツを楽しむ姿は、

年齢関係なく素敵だなぁと思っちゃいました。

 

我が娘たちも、短距離苦手な中、それなりに頑張ってました。

 

4年の長女は5.6年の800メートルに出場してもいいといってもらい、

しっかり入賞してきました!

根性見せてくれました!

 

2年の末っ子は、障害物や、団体競技で頑張り、とても楽しんでました。

 

そして私。

リレーを含む4種目に出場。

最初の競技で転んで鼻血まで出しましたが、

とにかく頑張って走りました!

 

いくつかの入賞で、ラップやティッシュをいただきありがたい限りです!

 

小学校の運動会よりアツい感じでしたので、

来年も楽しみ。

 

周りのお母さんたちとも仲良くなれて、

とても良い日でした。