アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ジュニアチームのクラスわけ

こんばんは。

 

仕事でテニスが全然見れておりません…

 

さて、長女なのですが、今は4人チーム。

うちの末っ子が同じチームに入ることになり、

今いる4人で総当たりをして、1番多く勝った人が上のチームに行くそうです。

 

昨日はその試合の日。

とりあえず2人だけ試合ができて、

6-1

6-0で勝ったようです。

 

残りの対戦相手も2勝したようなので

どちらかが上がることが決定。

娘も相手の子も上がりたいでしょうが、私は複雑な気持ちです。

 

上がれば生活リズムが大きく変わることに自信もなく、

残るとなると本人がやる気なくなりそう。妹が来るわけですからね。

 

今のクラスは基本練習が18時過ぎまで。

ご飯を一緒に食べれます。

 

上がれば18時すぎから練習。

毎日21時近くに帰ることになります。

 

寝るのが遅くなるしごはんもバラバラ。

 

強いジュニアはどんな生活をしているんでしょう…。

とっても気になります。