アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グリーンボール初優勝!

こんばんは。

 

今日はグリーンボールの試合に姉妹で出場しました。

少年団が主催の市長杯。

昨年は長女がコンソレ優勝しましたが、今年はそもそも初戦に負けたくない…

 

結果、

長女が優勝

末っ子がベスト8でした。

 

長女がやっと優勝しました。

ずーっと準優勝で苦しい想いをしてきましたが、

苦しい試合を勝ち抜いての優勝。

よかったです。

 

末っ子は、コンソレ行きかな…

なんて思ってましたが、

2回しっかり勝ち上がり、3回戦敗退。

来年に期待!

 

 

朝から家族で出かけ、

わたしと夫以外にも長男も手伝いに連れて行きました。

終わった後はコート解放でみんなでテニスしていて元気だなぁと思いました.

 

今日はみんな早寝です…。