アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ここぞという試合

こんばんは。

 

スクール内のチーム変更の話。

下のチームで総当たりで上に上がる子を決めますが、

娘は負けてしまったようです。

 

娘は悔しいと思いますが、

ここからのびるのか、はたまた腐ってしまうのか、

しばらく様子見ですね。

 

母としては、早い時間にテニスをして、

早く帰ってきて、

なにより家族で食事取れる時間もほしいので、

しょうがないなぁ…っていうくらい。

 

負けたとしても、しっかり自分のテニスができたとしたら、

それは仕方ないですね。

 

ある意味昨日も、

ここぞという試合

でしたが、やはり本番はグレード4Cでどこまでがんばれるかですよね。

 

今年からはベスト4とか目指していけるといいですね。

がんばれー!