アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

大逆転負け

こんばんは。

 

本日、オレンジボール、イエローボール の市長杯に参加してきました。

 

オレンジはリーグからの、上位、下位トーナメント。

末っ子は、

3勝0敗で上位トーナメント

トーナメントで3回勝ち進み、決勝へ。

 

なんと

5-2の40-15でマッチポイントまでいったようですが、

大逆転され5-6で負けました。

悔しい準優勝。

 

完全に途中から態度が悪くなったと聞いたことが、結果より残念。

この負けが、本人をどう成長へさせてくれるでしょうか…。

 

 

そしてイエローボール の長女。

こちらは最初からトーナメント。

6-0

6-2と2勝し、

第一シードの格上との対戦。

 

2-6で負けました。

試合の入り方はよかったけど、

途中の早すぎるミスがいたかった…

 

しかし、この相手と当たれたことは良かったんだと思うので生かしてほしい!

 

運営の私は、なんだか食べる時間もなく疲れてしまいました…

でもいい試合があっちこっちであって、

近くで見れたことはよかったです。

 

明日からもがんばれー!