アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

予選と本戦かぶり

こんばんは。

 

今週はグレードの試合のドローが発表されたのですが、残念なことが2つもありました。

 

1つは、ダブルスで足切りされ、

7番目待ちとなりました…

近場なので行ってみるしかないね、という話をしてます。

 

もう1つは、ストレートで本戦入れず、

1つの試合の本戦と、

1つの試合の予選の日程が被りました。

 

本戦から入れる試合は第一シードと、

予選から入る試合は1回勝てば本戦、

しかも勝てるかもしれないお相手。

 

ちなみに2つとも本戦32ドローです。

 

いろいろ考えて、

予選がある試合に行くことにしました。

ここでしっかり勝って本戦に行きたい。

そして、万が一にでもいいところに入って本戦も1.2回勝ってみたいです。

 

ダブルスは、とにかくどこかに出たいので、近場の14歳以下にエントリーすることにしました。

まずは出ないことには、ポイントつかずに出れない…

 

とにかく、出て確実に勝ちを積み重ねるしかなさそうです。