アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

本戦1勝!

こんばんは。

 

本日はグレードの試合。

予選を無事に勝ち、初めての予選上がりの本戦です。

 

娘、ついにちゃんと対戦して本戦勝ちました!

いつも通り、最初の2ゲームをあっさり落として、このまま終わるかなと思いましたが、なんとかくらえついて6-4で勝利!

 

ほぼ互角の相手でしたが、我慢もしました。

とりあえず1勝、よかった。

 

 

そして次はシード選手がデフォだったのでチャンスあったのですが、

昔対戦したことある相手に負けました。

 

なかなかいい試合でしたが、

デュースになった長いゲームを全て落とし、

3-6で負けました…。

本当に私が悔しかった。

 

今思えば、相手は決める球こそないものの、

ほとんどミスしなかったですね。

なので、うちの娘がきめるかミスるか。

 

ここを勝って、ベスト8いってみたかったなぁ…。

 

女子はとにかく球を入れないと話になりませんね。

どこに落ちた球もしっかり入れる練習しないと。

 

あとは短いボールの処理。

これができないと勝てないですね。

 

 

次もがんばれー!