アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

投資成績 大台へ

おはようございます。

 

ここのところ米国株が悲しい感じでしたが、

久しぶりに投資している

日本株

米国株

投資信託

の成績見てみました。

 

資産合計が1000万突破しました。

 

コツコツと積み上げた投資信託も合わせての結果です。

 

投資した金額は830万くらいでしたので、

私にとっては素晴らしい成績です。

 

このあとも色々あるのでしょうが、

動じないで保有、コツコツ、

これがいいんだと信じていきたいと思います。

 

子供達のジュニアNISAの成績も気になりますが、

来年もできるだけそちらに投資できるようにしたいと思ってます。

こちらは期間決まってますしね…。

 

資産運用の大切さ教えていきたいと思います。