アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

スパメッツァおおたかの森へ!

こんばんは。

 

今日は有給をとり、

初めてスパメッツァに行きました!

 

8時過ぎに入店、

子供が帰ってくる時間に合わせて15時くらいまでおりました。

 

感想…

もっともっとゆっくりしたかった…

 

種類豊富なおふろにサウナ。

ダラダラとソファで漫画を読んだり、ウトウトしたり。

たまーに体をあたために岩盤浴に行ってみたり。

 

昼前までは特に空いててよかったです。

午後はおふろやサウナにも人はまぁまぁいました。

 

食事はしなくてもいいかも。

今回は食べましたが。

 

妹と2人で食事込みで7000円でした。

これは安い…。

 

仕事してるような人もいたけど、私はあそこでは仕事する気にならない!!

 

1人で誰にも気を使わずに過ごしたいです。

 

当たり前だけど、子供と行くのもなんとなく違うなぁ。

 

かえりは体の中がぽかぽかしているのがわかりました。

 

今回はサウナに何度もチャレンジとは行かず、

いわゆる

ととのう

というのとは違ったけど、今度やってみたいです。

 

本当に良いお休みになりました!