アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

4C 予選敗退

こんばんは。

 

今日は茨城の4Cの試合に行きました!

電車で行ったのですが、最寄駅からのバスを乗り間違えて、結局2人でだいぶ歩いてしまった…

ある意味アップ完了!!

 

さて、今回は少しお値段が安めの試合。

女子も3回勝たねば本戦に行けません。

 

1試合目、

珍しくファーストゲームをとり、

6-2で勝ちました。

かなり多いサイドアウトが減ったなという印象。

フットワークも前より良くなりました。

 

2試合目、

1-6で負け。

お相手は初戦だったので動きが硬めだったら1試合目だけとり、

あとは全部落としました。

 

5ゲーム目に8回のデュースを落とし、

そこからは早かったかな…

やっぱり1-4ではなく、

2-3にしたかったですね。

 

しかし強いお相手にくらえつく姿は見れました。

最後まで諦めないで欲しかった。

 

周りのお子様もみんな強くなってます。

うちもまだまだがんばりたいです!