アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

初仕事

こんばんは。

 

年末の体調不良を乗り越え、

ダラダラした年明けを過ごし、

今日から仕事でした。

 

後遺症なんじゃないか?と思うくらい、

ぼーっとしておりましたが、

やることは鬼のようにあり、この時間になってます。

 

自分のために目標を書いておきます。

 

仕事では、短い勤務時間でよりよい成果を出していきたいです。

あたりまえなんだけど、タダのうるさいおばさんにもならないように。

 

プライベートでは部屋をきれいにしたい。

とりあえずいらないものは捨てようかと。

 

子供のことでいうと、

長男に口うるさく言うのはやめたい…

もう中2にもなるし、なんとなく反抗期も見え隠れしているので。

陸上、駅伝、

できる限りの応援をしたいです。

 

長女はある意味勝負の1年に入ります。

同じような相手には勝てるように、可能な限りサポートを。

 

次女は県ジュニアあたりからグレードデビュー。

おそらく苦しい試合も、我慢も一緒にしていくんだと思ってます。

敗戦から何を見出すか。

投資した分学習できるようにしたいです。

 

いずれも私の人生ではなく子供の人生。

応援団として、寄り添えるような1年にしたいと思います。