アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

姉妹で草トーへ

おはようございます。

 

9日、印西の草トー行きました。 

 

午前のイエローで長女。

午後はグリーンの次女。

 

私は終日応援でした。

 

イエローの結果。

リーグは2勝で1位トーナメント。

初戦はストレートで勝ちましたが、

準決勝でストレート負けしました。

まだ、15-40なのにゲームだと勝手に勘違いして3ゲーム目を終わらせた時、

ほんとにカチンときたなぁ…。

なんで相手にカウント確かめないんだろう。

決勝に上がれるチャンスを自分で潰しました。

 

グリーンの結果。

1勝1敗で2位トーナメントへ。

初戦身内に当たって4-3

2回戦は4-1

3回戦で1-4で負けました。

負けた試合はいずれも途中で諦めていること分かったのでこちらも怒りがフツフツ。

くらえついて負けて泣く、くらいの姿勢がほしかった…。

 

まだまだ技術的に云々ではなく、

精神が不安定。

こういうのってほんとにどうすればいいんだろう。

 

今月は試合も多めなので、少しずつ成長してもらいたいです。