アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

負けから得るもの

おはようございます。

 

昨日は柏の葉チャレンジグリーンボールに、

末っ子がチャレンジしました。

 

4人リーグを

4-2

4-1

4-0の1位通過!

 

1位トーナメントでは、

初戦6-0

準決勝4-6で同じクラブの1つ上の子にまけました。

 

今回の試合で良かったのは、グリーンボールで男女別れていたこと。

 

女子の方がしっかりラケットをする子も多いし、ラリーも長くて、見ていておもしろいんですよね。

 

娘もちょっと年上相手にどこまでいけるかなと思いましたが、

リーグの初戦を勝てたことが大きかった。

 

つい先週、諦めたのを見てしまったので、

それだけはやめて欲しいと強くお願いしていたのですが、

 

昨日は諦めずくらえついていた!

 

ゲームがはなされないように、必死だったこともよくわかりました。

 

最後の負けも、本当に悔しかったと思うけど、

高い目標のお姉さんに果敢に向かっていき、

同じミスを繰り返さないこともよかったです。

 

昨日の負けは、娘にとってスタートライン。

課題もみえ、あとはこの先も強い気持ちで試合に入るのみ。

 

本当に頑張っていたので、悔いなしです!

強くなれ、娘よ!!