アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

インスタを始めてみる

おはようございます。

 

娘が一緒にテニスの練習をしたお友達から、

写真をインスタに載せていいですか?

と、聞かれ、

私もインスタ始めてみました。

 

まさか40代でデビューするとは。

 

テニスの試合でよく見かける子がいっぱいいました。

みんな、家の中でも休みなくテニスに関わっている印象。

なるほど、だからみんな上手なんだね。

 

他に気になったのは、健康美を意識している有名女性人のインスタ。

 

老後をいかに楽しく生きるかって、

まずは健康ですよね。と、思いました。

お金も必要だけど、お金のかからない体であること。

これ、絶対ですよね。

 

私もジムに行きたい!

でも無理せず中身を鍛えるのって、誰に聞けばいいんだ?

 

教えてほしい…